内容
東京の異業種交流会であるTEX様主催の124回ゲストデーで「組織心理学でリピート受注を獲得する方法」をテーマに登壇しました。
経営者の皆様に向けて組織心理学を活用してどのようにリピートを活用するのかをお伝えしました。
参加された方からは「統計を使った営業戦略は盲点だった」や「秒単位の時間コントロールは初めて参加した」などの声も聞かれました。
コロナ禍の中でも積極的な関東の経営者様に人材採用でも活用している心理学をお伝え出来て良かったです。
Works
東京の異業種交流会であるTEX様主催の124回ゲストデーで「組織心理学でリピート受注を獲得する方法」をテーマに登壇しました。
経営者の皆様に向けて組織心理学を活用してどのようにリピートを活用するのかをお伝えしました。
参加された方からは「統計を使った営業戦略は盲点だった」や「秒単位の時間コントロールは初めて参加した」などの声も聞かれました。
コロナ禍の中でも積極的な関東の経営者様に人材採用でも活用している心理学をお伝え出来て良かったです。
Other